2/9の勉強。

相変わらずの体調不良。

だるいわりには熱はなく。

とりあえずインフルエンザではないだけでもヨシとすることにしよう。

 

こういう日は、新しいことを覚えたりするような頭使うこと、体が拒否します・・・。

 簡単なことならどうにか、ですね。

 

勉強したこと

リスニング:90分

「基礎英語1」1週間分プラスα、ラジオストリーミングを聞きました。

 

集中しているかどうかは別として、体調がイマイチでも聞き流すことくらいならできますね。

 

とりあえず勉強を習慣化させるって意味合いで、往復の通勤時間を使ってやりました。

 

ふり返り

本業の認定資格のテストを控えていて、英語の勉強は正直二の次。

やらないよりは、やったほうがマシだから、やっているという感じ。

 

というよりも、体調が思わしくないのをどうにかしないと、です。

この日は、21時に寝ました。

今は睡眠時間をしっかりとることが最優先です。

 

今日は、これから認定資格のテストがあるので、ブログも短めで終わりたいと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリック頂けると励みになります。ご協力お願いします! 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ